ここから本文です

charvelのds-2stとblitzのレスポールっぽいやつどっちのほうがいいでしょうか

xgh********さん

2014/8/1318:20:14

charvelのds-2stとblitzのレスポールっぽいやつどっちのほうがいいでしょうか

教えてください

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidemetaさん

2014/8/1318:25:38

シャーベル。
ブッリツのはゴミだが、シャーベルのはとりあえず最底辺にはなってる。

てかブリッツもシャーベルもレスポールの製造や販売はしてねえぞ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

家ダニさん

2014/8/1318:31:36

どっちもゴミなのでギブソンのレスポールを買ってね♪

どっちもゴミなのでギブソンのレスポールを買ってね♪

Yahoo!知恵袋 特別企画