ここから本文です

ヤフーオークションの支払いでゆうちょ銀行の窓口振り込みをしたいと考えています...

opp********さん

2014/8/1408:25:16

ヤフーオークションの支払いでゆうちょ銀行の窓口振り込みをしたいと考えています。そこで、窓口振り込みの際に必要になる情報(口座番号など)や物(ハンコなど)を全て教えて下さい。わかりやすい解答をお待ちしていま

す。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2014/8/1408:39:04

一般常識さえ持っていないのであれば不可能と言えよう。

振り込む必要なし!

従って解答など必要なし!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2014/8/1409:53:08

子供は、参加出来ませんよ。
質問内容から子供と判断しましたが・・・。