ここから本文です

小松高校ときいて、石川代表だと思った方、正直に手を上げて下さい。

sat********さん

2014/8/1417:20:33

小松高校ときいて、石川代表だと思った方、正直に手を上げて下さい。

閲覧数:
543
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2014/8/1418:33:10

はい私です。しかし星稜が出てるからすぐに違うと気付いたけど(:_;)

質問した人からのコメント

2014/8/21 07:17:01

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2014/8/1422:11:57

今年は石川県から2校出場してるのか?とちょっと思ってしまいました。

yna********さん

2014/8/1421:46:34

それは思わなかったけど、奈良県と富山県にも桜井高校ってあるからねぇ~。全国探せばけっこうありそうです。

ode********さん

2014/8/1420:49:53

・・・ハイ(>_<)ゞ

小松は学校名ですが、なぜか星稜高校出身で中日に入団した小松辰夫さんを連想・・・

このような質問があり、少々嬉しく思いつつ、恥ずかしい回答をしてしまいました。

edo********さん

2014/8/1419:53:28

・関東モンです。正直、今大会に小松高校が出場したので、初めて愛媛県にあるの知りました。
・小松といえば、石川県の小松基地が有名ですよね。
・人に同姓同名の人がかなりいるように、地名に同名があっても何ら不思議はないですが。そういえば、北広島という地名も、北海道と広島県にあるのだから。

ank********さん

2014/8/1418:08:35

実は百年以上前からある旧制中学校。
千葉に一宮商業高校、岩手に福岡高校があるみたいなもんだと思ってました。