ここから本文です

回答の分母が1200件位ならまだBA上げられますか?(>_<) 私は今分母が...

yam********さん

2014/8/1421:06:54

回答の分母が1200件位ならまだBA上げられますか?(>_<)



私は今分母が1200件位ですが、このくらいならまだ余裕でBA上げられますか? 私はめったに回答しないのですがm(_ _)m

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2014/8/1518:26:05

あなたのいまのBA率=44.06%です。

あなたのBA率=50.50%になるためには、
①:このままずっとBAを取り続けるとしたら、
②:これからずっと2勝1敗で行ったとしたら、
で計算してみましょう。

①:ベストアンサー以外=632件が変わりませんから、
632÷0.4950-1,162=114.7
・・・あと115件BAを取り続ければ、BA率=50.50%になります。

②:(512+2x)÷(1,162+3x)=0.5050
512+3x=586.81+1.515x
1.485x=74.81
3x=151.1・・・あと152件回答し続ければ、BA率=50.50%になります。

所感:②なら十分に行ける数字だと思います。

数式は難しかったでしょうか?でもこれ以上崩せません。

質問した人からのコメント

2014/8/21 09:47:31

感謝 難しいですね(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2014/8/1423:28:14

BAを的確に貰える回答を出来るならの話ですが、やや変動が小さいです。

というか、「コインの受け渡しがメイン」の「質問に見せかけたやりとり」するとかどんだけ下衆なんですか。

コインに振り回されるのはみっともない