ここから本文です

アイピルを飲んでから四日、出血がなくて不安です。 生理は28日周期で、およそ六...

jin********さん

2014/8/1421:50:44

アイピルを飲んでから四日、出血がなくて不安です。
生理は28日周期で、およそ六日間。 生理終了から数えて二日目に避妊失敗し、なかなか病院にいけないため個人で取り寄せたアイピルを飲みました。

それから四日経ちますが、生理前必ずある鈍痛などがなく、気配がありません。
やや不安ですが、飲んでから三週間経つまでわからないとのこと。

ちなみに吐き気、下痢はありませんでした。
生理が終わりたてだったため、アフターピルを飲んでも出血が遅いということはありえますか?

補足カテマス様。
以前もゴム外れの事故があり(その場ですぐ気付きましたが)、それ以来用心して予め注文していたものです。
その時は届く前に生理がきました。

閲覧数:
2,581
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/8/1605:02:22

スケジュールからは妊娠の可能性は低いと思われます。

薬効には個人差やばらつきがあるので、静かに生理を待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2014/8/2120:22:08

まだ4日目です。
3週間目まで待つしかないですよ。
現時点で妊娠の有無は確認できません。

1つ質問なのですが、性行為に失敗してから個人輸入をしても72時間以内には絶対間に合わないと思うのですが、服用されてアイピルはどのように入手されて、避妊失敗から何時間後に服用されたのでしょうか。