ここから本文です

【大喜利】一発ボケてください。

epr********さん

2014/8/1422:08:14

【大喜利】一発ボケてください。

大喜利,黒柳さーん,エレン,野々村,運転手さーん,外国版,ウォォ

閲覧数:
80
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2014/8/1501:44:33

ブラジルの人、聞こえますか~?

質問した人からのコメント

2014/8/15 11:41:47

www

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2014/8/1507:58:45

ドラえもんなんで道具出してくれないの!?

nag********さん

2014/8/1502:55:06

壁ドンが有るなら、床ドンが有ったって良いじゃねぇーかぁーっ!

lio********さん

2014/8/1502:10:47

助けてくださいっ!
子供が病気なんですっ!

g19********さん

2014/8/1502:00:45

どうして誰も認めないんだ!俺は天才だ!

hen********さん

2014/8/1500:29:20

「野々村さん、開けてください!」