ここから本文です

中国で売っている「モノ」は基本的に信用していません http://biz.searchina.ne...

sla********さん

2014/8/1423:02:42

中国で売っている「モノ」は基本的に信用していません

http://biz.searchina.net/id/1534774

Q セレブになる人は、モノの本質を理解するのが早いですか?


ん?

貧困者でも「中国製との違い」が解かるとか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2014/8/1509:24:59

中国製でも、日本企業の中国工場で作ったものや、中国の一流メーカーで作ったものは、それほど悪くないんだが、
なんと、小売店で、中身を偽物とすりかえて売る。
だから、中国人が日本へ来て中国製のものを買ったりする。日本で買えば中身が偽物だったりする心配はないから。

質問した人からのコメント

2014/8/15 21:35:36

笑う >小売店で、中身を偽物とすりかえて売る

流石、中国様!
やることがセコイですね。
お二方、またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2014/8/1423:20:09

確かに中国で売っている物は余りよろしくないとは聞きます。特に「中国製」と表記された物は信用しない方が良いです。自分は京セラのソーラーパネルのセールスマンですが中国の人が言っていたことが「中国のソーラーパネルより日本のソーラーパネルの方が壊れないし何倍も発電するよ」と教えてくれました。
中国本土の方が言うくらいだから本当に信用しない方が良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる