ここから本文です

らららいとくん さんへ あぁっ! そういう意味ですか! 確かに… ギタベカテ...

nez********さん

2014/8/1423:56:15

らららいとくん さんへ

あぁっ!
そういう意味ですか!
確かに…
ギタベカテに関係ない質問になっましたね!
ごめんなさいm(__)m じゃ、一応、質問しておきますね!

ピックについて。

ららららいとくん さんは、ElectricGuitarを弾く際のピックは厚さ何ミリのどういう材質のものを使用されてますか?

僕は、
厚さ0.73mm
材質はTORTEXかULTEX
JIM DUNLOP製のものを愛用しています!

お返事、宜しくお願い致します\(__)

補足.
jmpampslp335さんへ
おはようございます!
いつもお世話になります。
ちなみにちょっと聞いてみるんですが、相手がガラケーかどうか分かるんですか?スマホだと?ご回答に追記をお願い致します。
これもスマホを躊躇している自分ねため…ってな訳で、お手数ですが宜しくお願い致します。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

編集あり2014/8/1513:30:25

ネズミさんこんにちわ(^ ^)

まず、余談ですが
jmpampslp335さん、またまたスマホ情報ありがとうございます(´ω`人)♪
結局まだガラケー使ってます(笑)

回答
FERNANDES
P-100AL Triangle/1.20
トライアングルのアルミコーティングで1.2mmの厚さの奴を愛用してます。
知り合いの楽器店にしか売ってないので入手が大変なんです(笑)
(あ、ネットではモチロン売ってますよ)

エレギもアコギもベースも全部この厚さのピックで演奏してます。

最初はネズミさんと同じく薄いピックを使ってたんですが、速弾きするのに薄いのが使いづらくなって最終的にココにたどり着きました。

補足について
ちなみにPCからの閲覧ならば、ガラケーの投稿にはガラケーのマークが付いていました。
(今はどうだかわかりません)


追記
『さん』とか付けないで、普通にらいと君で良いですよ(笑)

質問した人からのコメント

2014/8/15 13:34:48

なんかすみません、色々と。
他の皆さんもご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

diceさん

2014/8/1510:00:50

ガラケーじゃ返信できないし見れないでしょ?
回答を編集して追記してる人はガラケーだよ
スマホやPCは逆に、返信はできるけど編集はできないから

回答

ヘルコ FLEX75

ガラケーじゃ返信できないし見れないでしょ?
回答を編集して追記してる人はガラケーだよ...

JMPさん

2014/8/1507:24:53

質問者さん
私信失礼します。


>らいとくん

チョイ気になってる事があって…
ガラケーよりスマホの方が必要経費安いっつっちまったけど、大嘘でした。

や、俺は去年変えて大幅に安くなった。随分とみすぼらしい(テープとか貼ってあったw)ガラケーに必死にしがみついててね。

で、ある日「えいやー!」ってアイフォンに変えたら安くなるは端末無料だわで。

でも、らいとくんのはお伺いしたトコかなり安いですねー、その値段ならiPhoneなりスマホに変えても「うんと」安くなる事はないよ。

ついでに回答

普通のミディアムでございます。