ここから本文です

遊戯王についてです。 シューティングクェーサードラゴンの「1ターンに1度、魔...

fai********さん

2014/8/1510:18:24

遊戯王についてです。

シューティングクェーサードラゴンの「1ターンに1度、魔法、罠、効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する事ができる。

」という効果で、リバースで発生した効果を無効にし破壊することはできますか?

回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2014/8/1512:11:14

できます。
スペルスピード2以下の効果ならほとんどの効果を無効にすることができます。
ちなみに、無効にする効果は対象を取らず、ダメステにも発動できる誘発即時効果です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2014/8/1510:35:42

はい勿論。リバース効果やリバースした時に発動する誘発効果も、効果モンスターの効果なので、発動を無効にして破壊できます