ここから本文です

リーゼ錠5mg。 リーゼ錠5mgは成人だと一日何錠服用しますか?

mum********さん

2014/8/1515:00:08

リーゼ錠5mg。

リーゼ錠5mgは成人だと一日何錠服用しますか?

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/8/1518:44:58

上限は決まっていますが、
何錠飲むのかはその人に主治医が指示した量です。
頓服でも1日に何錠までと言われた量を守りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2014/8/1515:59:25

こんにちは。
リーゼは30mgの服用が上限ですから1日に6錠です。