ここから本文です

オリジナルグッズ制作について。

mjm********さん

2014/8/1521:26:49

オリジナルグッズ制作について。

友達が誕生日なので、
仲のいい友達六人でオリジナルグッズを作ることになりました。
個数は六個で、それ以上はいりません。
デザインは紙に絵でかいたのですが、
それをグッズ(使えそうなものならなんでもいいです)にイラスト(かいた紙には余白もあるので、写真そのままだと生々しいので、かいた絵をイラストとしたいです)としてデザインされたオリジナルグッズをつくりたいです。
何かオススメのものはありますか?
予算はひとり2000円です。
サイトなどをおしえていただけたらうれしいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/8/1610:52:00

長く活用できるものがいいかなと思うので、マグカップはどうでしょうか。
あとはコスト安になりますが、クリアファイル。
どんなイラストなのか分かりませんので、外で使って恥ずかしいデザインでないなら、トートバッグとか。

イラストはデータで入稿できますか?
手描きだとデータ化させるので、その分割高になることが多いのと
対応できる業者がしぼられます。
オリジナルグッズ 手描き で検索すると業者が検出できます。
入稿後にも、数回はメール等でやりとりをする必要があるので、もし質問者さんが未成年でしたら難しいと思いますから、理解できる親御さんに手伝ってもらった方がいいと思います。
例えばこちら http://item.rakuten.co.jp/good-gazo/c/0000000313/

もしスキャナー、プリンターをお持ちなら、
市販の転写シートを使えば、市販の無地の商品を使って、オリジナルグッズが作れます。やはり6個だけだと数が少ないので多少クオリティが下がっても自作した方が安いかなと思います。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる