ここから本文です

自分のことをあたしって言う男はキモイですか??? え?って思いますか????...

トミーさん

2007/11/1023:43:07

自分のことをあたしって言う男はキモイですか???
え?って思いますか????????????
・。¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥・、¥。・¥

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2007/11/1108:02:58

オネエ系じゃないフツーの男性で? だったらキモイです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2007/11/1108:58:36

年齢やイントネーション、その方の個性により異なりますが、私(わたし/わたくし)ならともかく、アタシは違和感を禁じ得ません。一瞬耳を疑うと思います。