ここから本文です

FNSうたの夏まつりでの山本彩ちゃんの髪型(ショートボブ)かわいいくなかった...

fly********さん

2014/8/1609:28:32

FNSうたの夏まつりでの山本彩ちゃんの髪型(ショートボブ)かわいいくなかったですか?

今までの髪型で一番似合っていると思いました。

閲覧数:
1,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/1618:29:40

一瞬前田敦子かと思いました。でも似合ってるし可愛いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmb********さん

2014/8/1713:09:42

同感です!!めっちゃカワイイ~(*^_^*)

for********さん

2014/8/1622:37:51

私も可愛いと思いました。ギター演奏している姿もかっこ良かったです