ここから本文です

彼とお泊りの際、怖くて「大」ができない…。 彼とお泊りした際、大ができず困っ...

アバター

ID非公開さん

2014/8/1610:25:15

彼とお泊りの際、怖くて「大」ができない…。

彼とお泊りした際、大ができず困っています。

するとき無音で出てくれればいいのですが、かなりの頻度でおならも一緒にでてしまいます。

しかも焼き肉を食べた翌日とか、水を流す音ではかき消されない爆発音が…(ρ_*)

1泊であればいいのですが、2泊したときなんてお腹パンパンで苦しくて、おならもたくさん出るようになります。

みなさんはどのようにされていますか?

中には、「誰だっておならはするし気にしないよ。」という意見もあったりしますが、やはり私としては気になります…。

以前、焼き肉を一緒に食べて帰ったあとの大は最悪で、水の音でかき消されないくらいの爆発音が出たときは血の気が引きました(泣笑)

笑い話ではなくて、切実に悩んでいます(○uωu。人)

大をもよおす際のおならにはガスピタンを飲んでみても効果はないでしょうか?

何かいい案などありましたらよろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/8/1723:46:19

男性側の中の意見の一つとして聞いて頂ければと思います。(決して男性は皆こう思っているという訳ではありません)

出来れば綺麗な女性には彼氏に悟られないようにトイレへ行って欲しいものです。(森三中の大島さんや村上さんみたいに中身100%で結ばれた場合を除きます)
ですのでどうしても大便が我慢出来ずに宿泊先の旅館でトイレに行くしかない場合で、さらに部屋のトイレを使うしかなき状況の場合は彼が眠ってる間か、もしくは彼に「今からあたしはトイレを使うけど恥ずかしいから出来るだけトイレから離れていてくれない?」というように具体的に大便をすると言わずに彼に音を聞かれるのが恥ずかしいということを伝えましょう。
そんな恥じらいが可愛く思えるのです。

オナラも大便を腸の中に溜め込んだ状態だととても臭いと思いますし音も凄い破裂音を発する可能性が高いので、まくらや折りたたんで分厚くした座布団を肛門に密着させた上達で放屁を行いましょう。

あくまで恥じらいが大切で、ばれた時にそれをギャグなんかにしてその場の恥ずかしさから逃げようなんてしたら男は冷めてしまいます。
バレたら顔を真っ赤にして目に涙の一つでも浮かべておけば男は愛おしく思うものです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2014/8/1817:50:10

返信ありがとうございます(○uωu人)

やはり恥じらいは大切ですよね。

私は彼に小の音ならまだしも、大の音やおならの音は聞かせたくないんです。
    なのにお腹は言うことを聞いてくれないときもあったり、自分の想像とは反してすごい音が出るときもあって…。

正直、大なり小なりトイレから出た瞬間の顔も彼に見られたくなかったりします(*>ω<*:)
    人によっては「そこまでしなくても?」っていう方もいらっしゃいますが、私はsekuhara_7さんが言われるようにおならをギャグなんかにしたくなく、彼にはいつまでも女性として見てほしいので、いつまでも恥じらいを忘れない女性を保とうと、それが例え少し大変でも頑張るつもりです(〇*'3`pq*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/8/1717:59:51

(。・ω・。)ノぁぃ
とりあえず何か対策をして誤魔化せても、今の彼氏と交際が続いて結婚へと発展していく上で(将来 他の男性とでも)、それをいつまでも続けるわけにはいかないと思いますよ。
そう、人生とはオナラと共に歩むことです。(ーω-)ゥィゥィ♪

―――とは言うものの、切実なお悩みでしょうからアドバイスを。
一回のオナラって、無尽蔵に出るんじゃないので、先に別の場所で出しちゃえばいいんです。
僕の過去回答ですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245471402

世界屁和を願う、快ケツ ぺーちゃんがお答え致しました。(ノ∀ ̄〃)屁屁っ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jir********さん

2014/8/1610:53:59

ですから<彼とお泊りの際>は浣腸器を持って行けば良い。
入れる処が重なって気分爽快・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる