ここから本文です

オレンジの口紅、または色付きリップでオススメありますか? キャンメイク以外で...

mil********さん

2014/8/1611:49:05

オレンジの口紅、または色付きリップでオススメありますか?
キャンメイク以外でお願いします

気になるのは、メイベリンの8月下旬に発売されるネオンリップとレブロンのクレヨン型のリップ

です

グロスは避けてくれるとありがたいです
また、マキアージュなどの値段な高めなもの以外でお願いします

閲覧数:
2,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2014/8/2022:26:20

レブロンのマットバームと
ラッカーバームが発色良くて
おすすめです!
オレンジもあります♡彡

質問した人からのコメント

2014/8/21 11:11:21

感謝 ありがとうございました!今度見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2014/8/1611:55:44

オーロラ・・・・・・