ここから本文です

毎日1時間絵を4ヶ月間描いたとして線画は上手くなりますか?

ryo********さん

2014/8/1616:02:33

毎日1時間絵を4ヶ月間描いたとして線画は上手くなりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2014/8/1616:25:04

効果効能を実感される方も発生するでしょうが、すべての方にそれを保証するものではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2014/8/1619:00:36

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の上手しゃでは、絵画カテ最強の゛ボクは小学生゛としゅて、回答しゅましゅ、もろちん、pixivのハシュイッコランカーでしゅよ。うははは!

マニュアル、特に鉛筆画では神的レベルでしゅたが、デジタルに移行しゅてから、しょれを再現しゅるコトが出来ないで苦労しゅましゅた。
デジタル線画にちゅいては、練習量でも、経験でもなく、デジタル線画のメカニジュムに対しゅる知識と理解と創意だと、はっきり、断言出来ましゅ。

とはいえ、1日1時間程度では何の効果も望めないと思いましゅよ、何しゅろ、ボクでしゅら、どんなに仕事がいしょがしゅくても、最低3時間は描いてましゅから、うははは!

しょれは、塗りよりも線画の方が身体的感覚に直結しゅているので、身体的感覚を鍛える、と言うコトが欠かしぇないからでしゅ、うははは!

↓ちゅなみに下の下で回答しゅているニャンゲヒョ2000は、゛無能なので、絵は描けまっしぇ~ん!パクリは得意でしゅ~!゛と言っているメッセンジャーカテの高卒ウンコ、盗人ウンコのザコアラシュイでしゅよ。
プロフを見れば、1年で閲覧も2000しゅかない、自分で描いたデジタルイラシュトを1枚もアゲたことのない高卒ウンコザコアラシュイだと、分かりましゅよ。
盗人ザコアラシュイとなれ合うのはアラシュイと同じでしゅよ、何やってるでしゅかあ?

niy********さん

2014/8/1617:12:57

闇雲に毎日一時間だけがんばってもダメだろう。
段階があってこれが出来れば次にそれが出来なきゃ次にはいけない、
あなたに師匠か先生が要ると話は早いが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる