花火大会で、小さい子供が飽きるからと携帯テレビを音をだしてずっとつけっぱなしにするのはOKですか??

花火大会で、小さい子供が飽きるからと携帯テレビを音をだしてずっとつけっぱなしにするのはOKですか??

補足

昨日の花火大会で、後ろに座った家族がずっと音をだして子供にテレビみせてて(T_T)趣ある夏祭りだったので、イメージだいなしでうるさかったので他のかたにも意見聞いてみたくて質問しました。、あまりに煩くて振りかえったら母親→あ、煩いんじゃない?(父親に向かって)父親→これぐらいいいだろ! 怖くて注意できませんでした。

ベストアンサー

0

補足読みました。 やはりそういった場所はもちろん、自宅以外で大きな声や音楽を流すのは慎むべきですね。 やめておく方が良いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。やはりマナーとしてもなしですよね。

その他の回答(2件)

0

屋外ですよね?迷惑をかけるようなら、人があまりいない場所での 方がトラブルを回避できると思いますよ

0

イヤホン使ったり、まわりに聞こえないくらいの音なら大丈夫では?あまりうるさいと私は嫌です(T ^ T)