ここから本文です

秋元康がブクブクと太っているのは、 AKB商法というインチキで私腹を肥やしたから...

sye********さん

2014/8/1616:28:58

秋元康がブクブクと太っているのは、
AKB商法というインチキで私腹を肥やしたからですか?
あんな不健康で醜い体型を秋元は恥ずかしくないのですか?

AKBメンバーにもデブが多いのは、
秋元というプロデューサーがデブだからですか?

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1617:22:34

違いますが、2・3歳の幼児が書く様な稚拙で品も教養も無いダラダラ文、よくもまあ恥ずかしくも無く書けますわ。
御質問者様のような方を『井の中の蛙大海を知らず』『裸の王様』『偽善者』と言います。

質問した人からのコメント

2014/8/22 08:01:15

ああ、そうですか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/8/1718:30:18

>秋元康がブクブクと太っているのは、AKB商法というインチキで私腹を肥やしたからですか?

秋豚康Pが肥満体の理由についてはわかりません。体質ではないでしょうか。


>AKBメンバーにもデブが多いのは、秋元というプロデューサーがデブだからですか?

誰のことを言っているのか意味不明なので、この質問も却下です。


>あんな不健康で醜い体型を秋元は恥ずかしくないのですか?

これについては恥ずかしくないと言えるでしょう。
それどころか秋豚Pは最近のラジオ番組で「容姿についてのネットで発生した蔑称を使って、その揶揄を本人に対して相手の感情を無視して言ってもいい」という論理を受け入れて行使していました。
普通ならこういう論理は通用せず誹謗中傷行為に当たるのですが、秋豚Pは全く意に介さず、相手に対して言っていました。

因みに、秋豚Pは自身のその豚に似た肥満体の体型から「秋豚」の別称があるのは周知の通りです。

私も元々この蔑称で呼ばれることについては本人に対して同情していたのですが、そのラジオ番組を聴いてからは180度考えが変わりました。本人が認めているのですから、その「秋豚」の呼称も当然受け入れなければならないという理屈になります。

ですから今後は知恵袋にて、AKBのアンチなどが秋豚Pについての質問文や回答文に「秋豚」の単語を書き込んだとしても、それに対して秋豚康ファンが「誹謗中傷行為だ」と抗議することは出来なくなるでしょう。どうして言ってはいけないのか説明が必要になってきますが、恐らく逆に論破されることになると思います。

秋豚Pがその考えを撤回するまでは、(或いは撤回しても)「秋豚」というワードは公式ニックネームとして定着することになるでしょう。

覚えておいてください。普通なら、相手に対する蔑称の書き込みは誹謗中傷行為ですが、秋豚康氏への「秋豚」は今後、誹謗中傷でも何でもなく、それに対する抗議や批判が不当行為となるのです。

※一応、秋豚康ファンの目に広く留まるよう検索タグをつけます。
タグ:秋元康 秋元先生 秋元P 秋元康先生 やすす

kag********さん

2014/8/1706:48:18

はい、おっしゃる通り、ちょーぜつ、ひまんーじ、syeraneーx!で、ございます(笑)。

adk********さん

2014/8/1622:56:13

ちがいます
ハロプロの方がひどい

ani********さん

2014/8/1617:36:16

メンバーにもデブが多い?



……あっ(察し)

787Bさん

2014/8/1616:57:11

おまえ目悪いんだな(笑)