ここから本文です

海やプールでエッチしたことある? どうだった?

ker********さん

2014/8/1616:58:04

海やプールでエッチしたことある?
どうだった?

閲覧数:
191,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2014/8/1621:34:17

自分は途中までで、最後まではありませんね。
自分の知人女性は、ビーチでエッチをして、尿道からバイ菌が入ってしまって、膀胱炎で入院した人がいますから。
エッチは清潔な場所と安全安心な環境でするのが、一番ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/8/1617:24:03

海水泳場の沖に出てHをしていたら・・・
溺れているのと勘違いされ
ボートがやってきて・・・
大丈夫ですか?と声をかけらた

oga********さん

2014/8/1617:12:32

夜の海水浴場でありますが思い出したく無いです