ここから本文です

アコムの過払い金は返してもらえますか?

ghx********さん

2014/8/1622:26:17

アコムの過払い金は返してもらえますか?

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2014/8/1623:31:09

返還してもらえますよ。
完済済みであろうと、なかろうと
昨今、TVやラジオで法律事務所が「過払い金請求」をうたっていますが…
プロの弁護士さんですが、訴訟を起こしますか?とも聞かずに
手っ取り早く「和解」し
少ない過払い金から更に成功手数料を引いて
手取りはこれだけ…と思いました。
餅は餅屋 タウンページなどで身近な司法書士の先生がお勧めです。
訴訟を起こすアクションを見せれば
過払い金は一気に増加しました
半年から一年ぐらい要しますが
アコムは三菱JFCと業務提携しているので倒産は無いと思いますよ。
わたくしは成功報酬+諸費用を引いても
過払い金を650,000円 返還してもらいました。
焦らずに司法書士の先生にまず相談がベストだと存じます。
まぁ 借りない事がベストですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns2********さん

2014/8/1623:25:02

過払い金があったとしても、相手に権利を主張しなければ返してもらえません。

権利の上に眠る者は保護されませんので。