ここから本文です

レ・ミゼラブル 少女コゼット、「世界名作劇場」 シリーズ通算第24作って知ってま...

get********さん

2014/8/1700:30:23

レ・ミゼラブル 少女コゼット、「世界名作劇場」 シリーズ通算第24作って知ってますか?
見たいのですが、どうやったら見れますか?DVDレンタルショップで借りようとしたら置いてありませんと

言われました。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2014/8/1914:55:03

オークションで落札すればいいですよ。

台湾版でよければ副音声【日本語】にして、字幕を消せば1500~2000円で買えます。

もちろん国産もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

月奈さん

2014/8/2119:51:28

レンタルでいいのでしたら、ゲオの宅配レンタルでありましたよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画