ここから本文です

甲子園球場へいくのは 試合始まるどれくらい前が いいですか

mar********さん

2014/8/1702:43:04

甲子園球場へいくのは
試合始まるどれくらい前が
いいですか

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1703:36:26

アルプス席だと他の場所よりも早い方がいいです
というのも座席数が少ないのに出場校の応援団の
人数次第で一般向けの当日券発売枚数が変わるからです

大応援団を連れてくる学校が第4試合にあると、
3試合目まではアルプスはガラガラです
アルプスとはそういった座席なんです

人気校のアルプスに入りたいなら尚更早くに
行って並ばないとチケットそのものが買えませんよ
当日に行くのなら梅田発の電車で始発から3本目まで
それ以降だと買えない可能性が出てきますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2014/8/1703:06:08

朝4時に並んで、バックネット裏取りました

tam********さん

2014/8/1702:47:41

どこで観たいかにもよります。

you********さん

2014/8/1702:45:09

いい席で見たいなら
開場より1時間以上前に行くことは必須ですかね。