ここから本文です

アマゾンアメリカ、返品不可商品を返品 したいです。 アマゾンアメリカで商品を...

高山 潤一さん

2014/8/1708:50:11

アマゾンアメリカ、返品不可商品を返品
したいです。
アマゾンアメリカで商品を購入しました。

買った後に出品者の出荷が確認できないというメールが来たり、(その後しばらくしてから確認はされました)、箱がつぶれているという連絡が来たり(アメリカの転送サービス会社から連絡あり)、今考えてみれば他商品よりかなり安かったので、怪しいなと思い返品しようと思いましたが、返品不可商品でした。こういった商品を返品する方法はないのでしょうか。
商品はまだアメリカ転送会社にあり、発送依頼はまだしていません。
どなたかこういった経験をお持ちの方はいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2014/8/1711:02:16

代金支払いの事が書いてありませんけど、支払い済みなのでしょうか?
返品したければ、返品すればいいお話ですよ。
ただし、注文した時点で「返品不可」という条件付きを了解した事になるので、何らかのペナルティーを課せられる可能性もありますし、そうなっても文句は言えませんよね。
私なら、取り敢えず商品は受け取ります。自分の買い物には責任を持つのが当たり前ですからね。パッケージ箱が潰れているから中身が破損しているとは限らないし、もしも中身まで破損していれば交換してもらえば済む事です。交換できなければ返金を請求できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「返品不可 返品したい」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる