ここから本文です

Minecraft(PC版)のダウンロードのやり方を教えて下さい。(今現在のやり方)後...

mim********さん

2014/8/1715:19:01

Minecraft(PC版)のダウンロードのやり方を教えて下さい。(今現在のやり方)後、購入方法も教えて下さい。よろしくお願いします。出来たらMODの入れ方も教えて下さい。

教えてくれるとコイン500枚差し上げます。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/1723:04:58

~購入の方法~
マインクラフトの公式ページに行く→アカウントを作ってログインする → [GetMinecraft!]と書かれているところをクリック→上の欄にマインクラフトで使う名前を入力して、下の欄にクレジットカードの情報を入力(クレジットカード以外での購入は不可)→マインクラフトをダウンロード

~Modの入れ方~
インターネットで、[Minecraft Forge]と検索する→全部英語で書かれているページをクリック→お好みのバージョンのファイルをダウンロード→ダウンロードしたものを起動→何か出てくるが、何もいじらずに[OK]をクリック→WindowsキーとRキーを同時に押す→出てきたウィンドウの欄の中に{%appdata%}と入力→[.minecraft]というファイルを開く→[mods]というファイルがあれば、Forgeの導入は成功→好きなModをダウンロード→Modのファイルを先ほどの[mods]の中に入れる→マインクラフトを起動して[Play]のボタンを押す画面(Lancher)で左下にある[profile]と書かれている横にある欄をクリックして[Forge]に切り替える→Modが反映されているはずです

質問した人からのコメント

2014/8/24 06:13:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_a********さん

2014/8/1715:41:44

購入方法はココ読んで下さい。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html
画面はWikiに載ってるのと多少違いますが、書いてある事は一緒なので翻訳サイトなりを使えば問題ないはずです。

MOD導入も同Wikiに掲載されていますので、そこを読んで下さい。