ここから本文です

美味しい鮭の食べ方を教えて下さい

yui********さん

2014/8/1723:03:29

美味しい鮭の食べ方を教えて下さい

閲覧数:
140
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/8/2200:51:32

ちゃんちゃん焼 風

ちゃんちゃん焼は鉄板がないとできないので、
フライパンで、それ風にします。

味噌+マヨネーズ+砂糖(orみりん)でたれを作り、
鮭や野菜、キノコを焼いたものの上にかけて、
出来上がりデス!

次の日は、チーズを乗っけて、オーブンで焼きます。

質問した人からのコメント

2014/8/24 23:33:26

やってみよーと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/8/1923:45:18

鮭に野菜あんかけをかける。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/1801:19:19

生鮭でしたらバター醤油でムニエルにするのが好きです(o^-^o)

マヨネーズをのせて蒸し焼きも美味しいですね( 〃▽〃)

ete********さん

2014/8/1800:53:20

ホイル焼き。下にタップリのマヨネーズの上に玉葱やエノキタケをお好みで乗せ、生鮭を…
マヨネーズの酸が飛んで、トロトロの甘いソースになります

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2014/8/1723:10:32

鮭にもよりますが
ハズレがないのがお茶漬けなので、
家族みんな好物です。

uji********さん

2014/8/1723:10:30

チャンチャン焼きがオススメ♪