ここから本文です

求人募集の待遇欄に賞与が記載されてない場合、やはり賞与はないのでしょうか?

oguriimpakutoさん

2014/8/1723:46:12

求人募集の待遇欄に賞与が記載されてない場合、やはり賞与はないのでしょうか?

閲覧数:
553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigers5167さん

2014/8/1723:48:32

面接の時に記載の事で質問してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klb1ansmanさん

2014/8/1809:09:32

最終確認は求人募集の広告ではなく、雇用契約書です。

契約する時に必要事項を交渉するか、しないかです。特に交渉がなければ条件は広告内容でOKしたと企業は判断します。もちろん雇用者にとって必要な人材であれば交渉が成功することはありますが、誰にでも出来るようなレベルであれば求人は多数ありますので決裂することもあります。

契約交渉とは自分のスキルの売り込みです。そもそも売り込むスキルを持ち合わせていないのなら劣勢になります。

kazunariasaさん

2014/8/1806:07:52

中小企業の場合、業績がすべてです。
業績がよければもちろん出します。悪ければ支払いはない。
求人欄からは何も読み取れません