ここから本文です

宝塚歌劇団FCチケットについてです。 某2番手さんのFC会に入会している友人に...

moz********さん

2014/8/1801:11:32

宝塚歌劇団FCチケットについてです。

某2番手さんのFC会に入会している友人に、チケットを頼むか迷っています...

会活動をどの程度やっているかは不明で、席に期待をしないでほしい、と

だけ聞きました。

また、平日公演を頼もうとは思っているのですが、かなりチケット難の公演で、お断りが心配です。


大体どの辺りのお席なのか...FC会の席はあまりよくないとは聞きますがどの程度なのか...また、平日のお断りは多々あるのか、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/8/1802:08:51

毎回どの辺りの座番になるかは、本当に様々になると思っていいかも。
S席1階ひと桁台列のときもあれば、S席1階20列前後のときもあります。
平日でも本当に毎回違います。

お断りについては、会の都合等々になりますので分かりません。
但し、件のお友達に「平日希望でお断りが過去にあったか否か」くらいの
探りをいれては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymk********さん

2014/8/1809:45:59

チケット難の公演になると非会員の方はお断りで会員の方だけが取り次ぎOKの場合もありますし、会員・非会員共に取り次ぎお断り場合もあります。

また平日のお断りはありますか?とのことですが、チケット難の公演であれば平日でもお断りの可能性は十分高いです。