ここから本文です

目が大きいってどの程度ですか? わたしは目が小さくて悩んでるのに、みんな...

bik********さん

2014/8/1811:10:17

目が大きいってどの程度ですか?

わたしは目が小さくて悩んでるのに、みんな、でかいといって来ます。
わたしの中では、自分の目はリンチーリン程度の小さい目なんで嫌です。

大きいと

思うのは柴咲コウや川口春奈や新垣結衣とかです。
アイライナーとか使わなくてもくっちりでかい。

整形は怖くてできないけど悩んでます…

でも、周りがみんな、大きいのになにいってんの?本当に小さい子からしたら、それ嫌味になるよ。と怒って来ます。

でも、自分では小さくていやすぎます…

川口春奈とかはむちゃでかいですよね?

やっぱでかくないと可愛くないですよね?
でかくなくて可愛い芸能人いますか?

補足ちなみにサイズはかりました。

顔の横幅は11cm
縦は20
目の横幅は2.8
縦は1.2

友達は横幅とか3.5センチなのに、私のほうが大きいといいます。
友達の顔の幅が16くらいあるので小顔な私のほうが大きく見えると…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/8/2423:20:37

私も測りましたが
目の横3.4
目の縦2.1でした。

知ってますか?目玉の大きさは人間誰もが一緒なんです。それでも目の大きさが違って見えるのはまぶたの厚みなんですよ。
二重の人は基本的にまぶたが薄いんです。まぁ厚い人もいますが…しかし川口春奈は目が大きいですが奥二重です。ではなぜ大きいのか。まぶたの脂肪がないからです。まぶたを触ってみてください。柔らかく肉厚な感じはしますか?もしもしたら、まぶたの筋肉を鍛えればいいんです。
わたしも最初はあなたよりも小さかったです。でも、これをやることによってだいぶ変わりました。
私はまだ中学生なのでお金をかけずに頑張りました笑
もし、ほかに方法とか知りたければ私に向けて質問してくださいね♡
力になります!同じ悩みを持ってる人間として!それでは!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2014/8/1814:20:25

わたしは、縦1.8、横3.5。大きいとも小さいとも言われない。。サイズだけではわからない。

わたしにとっては、柴咲コウさんは、目が大きいと言うより目が綺麗な人♪他に、北川景子さん。栗山千明さん。堀北真希さん。桐谷美玲さん。まだまだいるよ〜!
目が大きいと思う人は、森泉さん。中川翔子さん。安達祐実さん。
目はそんなに大きくなくて、かわいいと思う人は、小西真奈美さん。

人それぞれだよ♪

周りも小さくないって言ってるんだし、自信を持っていいと思う!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる