ここから本文です

昔、ファミコンでスーパーマリオとテニスの2つのソフトを使う裏技がありましたが、...

kie********さん

2014/8/1814:44:43

昔、ファミコンでスーパーマリオとテニスの2つのソフトを使う裏技がありましたが、2つのソフトが無いとできない裏技って他にもありましたか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2014/8/1814:46:52

その裏技、都市伝説と思われがちですが、
ちゃんと立証させた動画があるので、おそらく本当だと思います。
ただ、本体に悪影響を及ぼすので、オススメできません…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2014/8/1918:46:31

テニスのタイトル画面、ステージのプログラムと
スーパーマリオのタイトル画面のプログラムがまったく同じものを使用しているために出来る技ですね。

理論上はファミリースタジアム86と87
ハイパースポーツとハイパーオリンピックも同じものなので何かしら出来るかもしれません。