ここから本文です

戦隊シリーズでロボが一番高いのは侍戦隊のサムライハオーですか?

dom********さん

2014/8/1818:05:20

戦隊シリーズでロボが一番高いのは侍戦隊のサムライハオーですか?

補足すみません。書き方が悪かったです。それぞれの戦隊別で見てロボを全て買った場合一番値段が高いのはサムライハオですか? 定価の値段でロボ限定でお願いします。

閲覧数:
994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2014/8/1914:11:18

定価ベースでは「サムライハオー」が合体したロボでの価格は一番高い36200円(税抜)です。
完全な合体ではないですが「キョウリュウサムライハオー」は更に高く40700円(税抜)となり最高額になります。
その下はエンジンオーG12の34500円(税抜)になります。
その後に「サイダイゲキリントージャ(26500円/税抜)」や「ギガントキョウリュウジン(約25000円/税抜)」に「エンジンオーG9(24700円/税抜)」になります。
微妙なのが天雷旋風神にリボルバーマンモスを乗せた最強形態で天雷旋風神+リボルバーマンモスのカラクリウェポンフル装備だと(最低でも39300円/税抜)前後になります。
ロボ単体ではいずれも税抜でDXマックスマグマの16800円に次点がDXキングピラミッダーの14800円となります。
ちなみに限定セットでDX超合金天雷旋風神(スペシャルバージョン)が税込価格で19999円(当時トイザらス限定の最初の価格)となってます。

質問した人からのコメント

2014/8/19 14:30:02

成功 やはり一番高いですか。 恐竜つくと四万は圧倒的ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2014/8/1821:51:17

ファイブマン、マックスマグマ。定価16800円。
ジェットマン、グレートイカロス。定価13900円。
ダイレンジャー、気伝獣大合体セット。定価15480円。
オーレンジャー、キングピラミッダー。定価14800円。
タイムレンジャー、ブイレックスロボ。定価13800円。

この他にも、ブラックバージョンや、
限定品で高い物もありますが、
通常価格で目立つものを挙げました。
サムライハオーって、もっと高いの?

gar********さん

2014/8/1820:06:22

キングピラミッダーでは?

「サムライハオー」は93.2m
「ギガントキョウリュウジン」が97.5m
「キングピラミッダー バトルフォーメーション」は102m

キングピラミッダーでは?

「サムライハオー」は93.2m
「ギガントキョウリュウジン」が97.5m...