ここから本文です

ツンデレヤフコメ界のハーレム王子

カンキチさん

2014/8/1819:43:38

ツンデレヤフコメ界のハーレム王子

14秒前(2014/08/18 19:40)
いいね
違反報告
セーラームーンから帰還。やっぱウサギちゃん可愛いわ〜^_^
期待通りのギャグだな!カンキチ君!やっぱ君、最高だよ!俺が見込んだだけのことはある。しかし、俺が退出した途端元気にコメし出したなwwwこの手また使うかも^ - ^
ま、お前にはこれでも感謝してるんだぜ?お前自体面白い奴だが、そのサーベルタイガーって奴とか知恵袋で言い合ってる奴らも良いキャラしてるわ〜。今度遊びに行こうかな?
でも宗教話ついていけるかな〜?あ、俺がサーベルタイガー様なんだっけ?お前の設定では。爆笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
焦ると長文を垂れ流して正体チョソバレの大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんwWw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつはいったい、何がしたいんですかね?wWw

サーベルタイガー,rsd37264,正体チョソバレ,うさぎ,大石寺塔中理境坊,セーラームーン,おはぎ

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2014/8/1820:03:39

kankichi_izushichitouさん

蚊屁店は御萩と敵対しているが、あれは予定調和の演芸であり、目的を同じくする破壊工作員だ。蚊屁店は一見ファニ-なキャラを装い気軽に回答するが、その本性は御萩を越える極悪人であり、目を付けた垢を嵌めて追い出すのが常套手段だが、その本性を暴いたのがrsd37264氏であり、御萩と蚊屁店はrsd37264氏を危険視していた。私はrsd37264氏に蚊屁店が毒を盛ったと解釈している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2014/8/2000:26:42

答えは簡単だ。
このツンデレなんとかという人も、カンキチで遊びたいのだろう。

どうぞいらっしゃいまし、と伝えておきなさい。
飼い主から許可出てるんだ。遠慮することないぞ。