ここから本文です

Wii(Wii Uじゃない)を持っていますが、ソフトがWii Fitしかありません。 元々体...

yos********さん

2014/8/1916:09:35

Wii(Wii Uじゃない)を持っていますが、ソフトがWii Fitしかありません。

元々体を動かす目的で買ったのですが、Wii Fitは楽しいと言うより日課としてやってるので、 毎日やりたくてウズウズってほどではありません。

なので1人で出来て時間を忘れるくらい楽しめるソフトって何かありませんか?

体を動かすソフトでお願いします。

Wiiスポーツなんか気になるのですが。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2014/8/1923:10:13

wiiuじゃないってどうでもいい情報です。
何か勘違いしてるのか知らないですが、wiiとwiiuは全く別のハードですよ。
だからないちいちwiiuじゃないって書かなくても分かります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2014/8/1921:19:21

Wiiは発売時から何年もたっているので、ソフトの評価はだいたい固まっています。スポーツ系はWiiスポーツリゾートが定番です。それに対し更に種目を増やした上で完成度が高いと評されるゲームとしてゴーバケーションというのもあります。もちろん最初のWiiスポーツでもいいのですが、今からなら上記の二作のほうがいいでしょう。この他にもWiiスポーツ似のソフトか幾つかありますが、それぞれ何かの理由で本家Wiiスポーツを超えるものとはみなされていません。

これら以外に、野球やサッカーなどWii以前から存在するシリーズのWii版が2010年ごろまで出ていましたが、それらは身体を動かす要素は薄いです。

あと、スポーツとは少々異なりますが、ジャストダンスWiiやリズム天国も、そちらの好みに合いそうならお勧めです。

dai********さん

編集あり2014/8/1916:39:11

Wii fitを既にお持ちになっているのなら
Wii fit plusもオススメです
サイクリングやアスレチックなど
追加されていますよ。
Wii sport も面白いですし
Wii sport resortも出ています
ですがやはりfitの方が体は動かすと思います。
ですがテニスや、resortの卓球などは
私はとても面白いと思います!
他にはwe cheer dancing spirits!
なども面白いと思います、ですが
リモコン1つでも出来ますが、
2つあった方が断然楽しいですよ。