ここから本文です

Ctrip 航空券の変更について質問です。

nudkeoさん

2014/8/1917:32:57

Ctrip 航空券の変更について質問です。

Ctripで上海 → 北京の航空券を予約したが、
http://jp.ctrip.com/chinaflights/shanghai-to-beijing/airfares-sha-b...
用事で出発時間が変わったので、フライトも変更しなきゃ。
その航空券を変更する方法はご存知ですか?

閲覧数:
928
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efkeoapさん

2014/8/1918:20:04

Ctripのよくある質問で航空券の変更についてこう書いております↓
「発券済の航空券はオンラインにて変更することができません。航空券を変更するには、弊社のカスタマーサービス400 880 4649(中国国内)または(86 513) 8918 6112(海外)までお電話下さい。通常、シートリップは航空券の変更手続きに手数料を請求いたしませんが、航空券の利用規定により航空会社から変更手数料を請求される場合がございます。」
だから、まず電話かけてCtripのカスタマーセンターに連絡したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2014/8/21 18:14:22

ご回答、ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2007:06:05

http://pages.english.ctrip.com/faq/jp/flight.html#08

航空券の変更方法は?
発券済の航空券はオンラインにて変更することができません。航空券を変更するには、弊社のカスタマーサービス400 880 4649(中国国内)または(86 513) 8918 6112(海外)までお電話下さい。通常、シートリップは航空券の変更手続きに手数料を請求いたしませんが、航空券の利用規定により航空会社から変更手数料を請求される場合がございます。

となっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_linerさん

2014/8/1917:44:03

元々お求めになっている運賃の条件が全く分かりませんので、変更可否を含め一切の判断ができません。お求めになった航空会社あるいはCtripまで問い合わせて、運賃の条件を確認されることが第一です。