ここから本文です

【雨とサリーの恋愛日記17】~都落ち~ 僕は今、サリーと恋愛しています。 ...

ame********さん

2014/8/1917:59:12

【雨とサリーの恋愛日記17】~都落ち~

僕は今、サリーと恋愛しています。

--------------------------------
※サリーは下記を自白しています。

1、境界性人格障害
2、アスペルガー症候群
3、強迫性障害
--------------------------------

前回の続きです。

サリーと食事したところ、サリーはすっかり健常者同様の落ち着きを取り戻した様子で、今までの私に対する数々の非礼を謝り、私の愛情を確かなものだと確信したとの事でした。それと同時に、サリーは自分を客観視する中で、ネガティブ思考が生じた際には意識的にそれを放棄するという対策を作り、その約束まで交わしたのです。

私が現在のクラゲモード(サリーに対し思考停止する事)を選択した理由は、付き合う当初の恋愛理念における「二人が幸せになる」が実践不可能であると判断したためです。思考停止する事により、別れた後も絶交するのだけは免れようと苦肉の策として、なんとか繋がりを持つために取った手段でした。

恋愛理念の実践において希望の光が再度見えた私は、上記の約束を条件に再度付き合うことを申し出て、サリーはこれを了承しました。

その日は食事だけの予定でしたがラブホに宿泊し、サリーがトラウマを抱える性交渉に恐る恐る踏み出しましたが、私の愛情を確信しているサリーにはその一部始終は幸せの時間であったように私の目には映りました。サリーと私の肉体的な相性は非常にディープなところで一致しており、サリーに言わせると、空を飛んだとの事でした。

僕が以前に発案した「支配」の中で作った1早ね早起き、2健康な食事、3前向きに生きる・・・などの戒律も「愛されている証拠だし、ちゃんと守るからね」とか言って、すごくイイ子になったのです。

これまでの苦労が報われたのだと思いました。

翌日・・・

とある事情にてサリーと一緒にパンティを1枚買いました。

その時に私はレジ付近で「俺が買ってるわけじゃないよ」アピールを周囲の人々にする為に、サリーの後ろにすっと身を滑らせたのですが、この些細な出来事を、サリーはまたもや料理してしまうのです。

この出来事をきっかけに、サリーは「雨はサリーのことをブスだと思っているに違いない」という妄想に突入したのです。「雨はサリーの事を愛してくれているが、それは外見を除く部分であって、サリーが期待している理想の恋愛構図とは違うものであり、これは恋愛じゃない」そのようにサリーは言い出したのです。

ここから先の会話は非常に不毛な理屈の展開になるので省略します。

サリーは僕の「君の事をブスと思ってないよ」という言葉に納得せず、僕が「そもそも僕はブス美人というスケールで恋愛をしていない」と言おうものなら、サリーは「そんな回りくどい言い方しかできないのが、私をブスと思ってる証拠・・・・」

そんな不毛な会話のあと、

サリー「雨は元カノには積極的におごっていたのにナントカカントカ・・・」

ってのが始まりました。

そして僕が今朝起きると、スマホには下記のようなメッセージが流し込まれていました。

「私をブスだと感じているからおごる気がしないんだろ」

「いずれにしても雨といると私がブスだと感じさせられる」

「お前の方こそ謝罪しろボケ」

「他に相手がいればこんな関係早く終わらせれたのに、バカみたい」

「自分をブス扱いする男とグダグダ一緒にいてバカだった」

「さよなら」

「はぐらかしてばかりのクズ野郎」

・・・サリーはもう26歳の大人なのに、
こんな汚い言葉遣いをするのです。

○質問

社会は狭い枠の中にしか恋愛における自由さを認めていないのに、なぜ、無秩序に恋愛に陥る人体を制御する技能を、幼少期より学習させないのでしょうか。

訓練を受けていない初心者が年齢的に自立していようとも、浮気してしまう事は必然だと思います。

サリー,ブス,ナントカカントカ,まこと,恋愛理念,回りくどい言い方,マハリク

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2014/8/1923:13:00

深い・・・
ディープ過ぎる・・・

雨老人さんは、凄い人じゃね。
わしには付き合いきれん・・・

ようやるわ(汗)。

っちゅうか、毎回じゃけど、画がシュール過ぎてある意味怖い・・・

がんばってください。応援しています。

後日談よろしくですm(__)m。

• 質問者

ame********さん

2014/8/2002:06:13

哲カテの安い絵師として、様々なバリエーションに挑んでいます。

サリーとの関係は、あまり期待とかしないで下さい。僕はご期待に応えられる気がしないです・・・

サリーの将来的な不幸を直視して認めなければ、僕も逃げ出していた事でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2014/8/2010:43:32

彼女は境界性人格障害に間違いなし!
太鼓判をバンバン捺せます

質問は無意味!
なぜなら彼女は境界性人格障害だから

性的相性がいいのは当然!
なぜなら、それが境界性人格障害だから
あの絡み取られるようなセックス
あの深みを覗きこみ、どこまでも深みに堕ちていくセックス
総ての性的嗜好を受け入れ快楽に変えていくセックス
奴等はセックスしたら私は総てを許されて了解を得たと思ってるからね
それが境界性人格障害でしょ

支配?
無意味です
どうせ彼女のイイ時だけの話
そのうち揚げ足を取られるてブス問題同様さ

そして不毛、何も積み上がらない
不毛の繰り返し

いつかは行き詰まるから
今はヤレるだけヤッてヤッてヤリな
普通の女では絶対に出来ないプレーも総て快楽として受け入れてくれるさ
リアルAV女優だからな

所詮、パーサーカーを制御する事は人間には不可能なんだよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

han********さん

2014/8/1919:46:17

マハリク~♪マハリタ~♪ヤンバラヤンヤンヤ~ン!!

魔法が解けたかよ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ako********さん

2014/8/1919:30:38

やっぱり、…
サリーって、自分の精神世界が有るんだよ、陳腐な…考え。
きっと野生に近い。
だから、どうして、どうして、
パンティまで買ってくれる優しい雨さんに攻撃するんだろ、
わたしはまことちゃんに、攻撃されたって、思う事が発生するんだ、
いつも思ってスルーするけど、結局は違って、周りの妬みや嫉妬でまことちゃんの身近な人が遠ざけるんだ…でも、その、まことちゃんが知り得ない出来事も、まことちゃんのせいにしちゃうの…
雨さん、元カノ言ったら、ダメだよ、
わたしは元カノと決闘して、倒して自決する…それくらい思ってる。だって、まことちゃんが行ける場所無くしたいもん…
クラゲモード、は、いつもの事だ、ってまた、甘えます。
っでも、やっぱり、一回くらい抱いて欲しい。
これが本音ですね。

女は、抱いてもらったら、甘えるだけですかね…
これは、人類学で言う、
右脳、左脳ですか、
っでも、サリーの気持ちで考えてみました。
繊細で、他の人より数倍、敏感なんですね、
わたしと一緒です。
自己防衛スイッチ入るもん。(T_T)
あと、まことちゃんを独占したい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる