ここから本文です

スマホアプリで作成した名刺の印刷はどこでできますか? 一枚一枚切り込み?が...

sdf********さん

2014/8/1923:12:34

スマホアプリで作成した名刺の印刷はどこでできますか?

一枚一枚切り込み?が入っている用紙だと助かります。
何か良い方法ご存知でしたら教えてください。

なお、自宅にプリンターはあ

りません。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/8/1923:46:07

名刺屋さんに頼む。
プリンターを持ってないなら、この方法以外は無理。
あとは、友達などに印刷をお願いするとか。当然、用紙は持参で。あと印刷失敗しても文句を言わない覚悟は必要だし、インク代もバカにならない。
よほどの親切な人以外ではやってくれないと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/8/2020:31:51

この種印刷は自分のプリンターでしか印刷出来ません。用紙を持ち込めるネカフェがあれば、そこで出来ますが、多くは用紙の持込はご法度です。