ここから本文です

福士蒼汰さんの卒アルはなぜ流出しないのでしょうか?

y_k********さん

2014/8/2004:42:02

福士蒼汰さんの卒アルはなぜ流出しないのでしょうか?

ファンでもアンチでもなんでもないのですが、これだけ人気なのに卒アル流出していない人って珍しいな、と疑問に感じました。

閲覧数:
25,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mireiさん

2014/8/2009:19:38

福士蒼汰さんの友達が、福士蒼汰さんと仲が良くてお仕事の邪魔をするようなことをしないようにしているのではないでしょうか。
福士蒼汰さんの友達も、常識のある方たちなのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/8/2009:09:30

それは、友人達が、よっぽど常識がある良い人達なのでは?プライベートな事を流出させないのは、当たり前の事だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画