ここから本文です

福岡の原田駅から北九州の小倉迄通勤している方はいますか?以前でも結構です 。...

fir********さん

2014/8/2015:38:16

福岡の原田駅から北九州の小倉迄通勤している方はいますか?以前でも結構です
。また、高速基山から高速バスで小倉に通勤している方がいましたら、時間と定期代はいくら位かかってましたか?バ

スは天候の影響で遅れたりしたことなどの話がありましたら、ぜひとも教えて下さい(__)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/8/2022:00:44

以前の話と今では税率が異なるので、駅で聞いたほうが正しい情報だとは思いませんか?

私のIDを真似した悪質利用者はベストアンサー欲しさに平気で嘘を書きます。というか、回答になっていないので違反連絡。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/8/2017:05:41

親戚の解答では娘様が逆ルートにて通勤しており定期代だけでもばかにならないそうですよ、今月から娘様は筑紫野市内に引っ越したらしく会社近くのアパートで一人暮らしを始めたそうです。
親戚の話では定期代だけでも毎月の家賃と変わらず、頭を使うと北九州市内でも安いような家賃で貸して貰えるような物件があるそうですので会社の近くに引っ越してはいかがですかとおっしゃっていました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる