ここから本文です

関空でホテル日航関西空港が満室だったので、次の2つの施設ではどちらがいいでしょ...

historystomache1111さん

2014/8/2016:35:10

関空でホテル日航関西空港が満室だったので、次の2つの施設ではどちらがいいでしょうか?

ベストウェスタンホテル関西エアポート
or スターゲイト関西エアポートです。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hookekyoさん

2014/8/2016:53:52

スターゲートは、関空の対岸。ベストウエスタンは二駅。
オススメはスターゲートです。高層ホテルで、旅気分か上がります。もともと、ANAのホテルですから、建物は立派。
時間があれば、りんくうアウトレットにも歩いて行けますし、夜景もなかなか。
ベストウエスタンは、ビジネスホテル、外国の方が多いです。
イオンが近いので、出発前に買い忘れの日用品なんかがあったらかいたせます。
値段を気にしなければ、スターゲートがオススメかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/8/2023:22:51

宿泊日と宿泊人数を教えてください。