ここから本文です

ご当地ナンバーで「こんなナンバーがあったらいいな」と思うものをおしえてくださ...

ありがとうございました。さん

2007/11/1217:51:56

ご当地ナンバーで「こんなナンバーがあったらいいな」と思うものをおしえてください。

閲覧数:
544
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2007/11/1219:49:42

二県にまたがる形で「青函」「関門」は旅情感があっていいかと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/13 17:35:00

それいいですね~。
気に入りました。
ほかのみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/1221:44:36

「奄美」ナンバーは必要でしょう。

atago_ogataさん

2007/11/1220:17:39

アルプス、冨士、阿蘇・・・山の名前

mar********さん

2007/11/1219:20:17

①かつては東海道の起点、今は国道1号線の起点の意味合いから「日本橋ナンバー」
②言ってみると面白そうな
「難波ナンバー」(「何だ何だ~?」とか「ナンパなんだ~」とか聞こえません?)

mukugeさん

2007/11/1218:45:49

神奈川県から滋賀県の湖南(こなん)方面に引っ越してきて
すぐに湘南(しょうなん)ナンバーから滋賀ナンバーに変更しました。

滋賀ナンバーってちょっとダサいので(滋賀の方ごめんなさい)
せめて湖南(こなん)ナンバーにして欲しいです。

mua********さん

2007/11/1217:54:21

『千代田』は、「こんなナンバーがあったらいいな」と思うナンバーです。