ここから本文です

男性に質問です。 美人は三日で飽きるとかいいますが、可愛い彼女がいたとしても...

nan********さん

2014/8/2019:32:41

男性に質問です。
美人は三日で飽きるとかいいますが、可愛い彼女がいたとしてもすぐに飽きてしまう、嫌いになってしまうということですか?

それとも、男性は彼女の顔が可愛い、タイプだった場合デートするたびますます好きになりますか?性格も普通に気が合うラクな存在だとして。
逆に、もともと顔がタイプでない女性でも性格を知って好きになることありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,657
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

リクエストマッチ

2014/8/2019:43:34

その言葉は一種の比喩でして、別に飽きて嫌いにはなりませんよ。
大体、美人の彼女がいるくせに三日で飽きるとかお前どんだけ贅沢なんだよって話ですよ。
あと顔の件ですが確かに可愛い彼女はいいですよ。しかし、顔が良くても中身がだめなら男も寄ってきません。
ていうか恋人なんて顔が普通で性格よければならそれで満足ですよ。
それともあなたはイケメンが好きなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2014/8/2020:45:50

美人は、もてはやされるから

鼻っ柱が強いんだよね!

可愛いとは、違うかな?

rea********さん

リクエストマッチ

2014/8/2020:04:54

可愛いと好きなまま継続中で
気を使ってくれると
ますます好きになります

タイプじゃないというか
友達と遊びに行ったりして
話したりしてると
感心する事はあっても
好きになる事はありません

tod********さん

リクエストマッチ

2014/8/2019:53:51

それは物のたとえ
美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる。
高望みしてないで身近の人と一緒になりなさいという事でしょう、
でないと数パーセントの美人に全国の男が群がっては女王蜂状態になるやん。
蓼食う虫も好き好きという言葉もある。

mak********さん

リクエストマッチ

2014/8/2019:40:26

美人でもそうでなくてもセックスしたらすべて飽きます。。。

ma_********さん

リクエストマッチ

2014/8/2019:40:16

美人は飽きませんよ!不細工は多分一日で、嫌に成るでしょうね!。