ここから本文です

イスラエルはユダヤ人とパレスチナ人が住んでいますか。 ユダヤ人はナチスドイツ...

min********さん

2014/8/2022:33:52

イスラエルはユダヤ人とパレスチナ人が住んでいますか。
ユダヤ人はナチスドイツに殺されたから、今は
パレスチナ人をはますを、殺すことが、簡単にできるのか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/8/2109:50:33

イスラエルの土地は旧約聖書で神からユダヤ人に与えられた約束の地なのです、
それを侵すものがいれば躊躇なく殺害します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2014/8/2719:57:51

一体、ユダヤ人によって殺された、現在も殺されているパレスチナ人は、どのくらいになるのでしょうね・・・・

sis********さん

2014/8/2023:01:05

そうです。私には人間の奥深き憎しみは分からないが、あれだけの犠牲を受けたユダヤ人(イスラエル)が、他人の土地に侵略し、殺すという様は、まだ、理解できません。