ここから本文です

安室ちゃんのファンですが、さすがに歩きタバコにはひきました。ショックとゆーか...

m3o********さん

2014/8/2100:51:58

安室ちゃんのファンですが、さすがに歩きタバコにはひきました。ショックとゆーか歩きタバコはマナーが悪いとゆーか下品とゆーか…。
安室ちゃんファンの方はこれをみてどう思いますか?
しか

も安室ちゃんて禁煙したとか昔言ってませんでしたっけ?

安室,タバコ,ゆー,安室ちゃんファン,マナー,男遊び、こいつ,スキャンダル

閲覧数:
49,572
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2111:21:17

安室ちゃんのファンの者です。
この件については,みなさんさまざまな意見をお持ちだと思います。
これが原因で嫌いになる方も居るかもしれませんし,変わらず好きな方も居ると思います。
私は男性関係,独立騒動,歩きタバコ等の記事が出てもファンを辞めるつもりはありませんし,これからも好きなのは変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2014/8/2123:16:51

元々、安室に品はありません。
芸能界・歌手というのは、品がなければないほど売れたり人気がでる場所です。

ara********さん

2014/8/2100:59:20

もともと下品な女だとは知ってるんで何とも思いません。
離婚、母親の事件、男遊び、こいつのスキャンダルなんか挙げたら切りがない

mat********さん

2014/8/2100:55:08

男女差別するわけじゃないけど
女性が歩きタバコは痛いね
モラル的にどうかと思う(ーー;)