ここから本文です

高校生同士の付き合いについて。 当方、高校生の女です。 高校生同士の付き...

beg********さん

2014/8/2101:02:23

高校生同士の付き合いについて。

当方、高校生の女です。

高校生同士の付き合いについて質問です。

私には半年付き合ってもらっている彼氏がいて、デートと手を繋ぐこと、キスはもう彼

氏さんと経験させていただきました。

ですが高校生同士、これからずーっと付き合っていくと やはり、そのえっちなこともするのでしょうか?

学校の違う友達カップルの話を聞くと、えっちなことは経験した、とのことで…。

「よそはよそ、うちはうち」、皆が皆がそういうことをする決まりとは思わないのですが、私とのファーストキスのとき、彼氏のズボンが膨らんでいることに気付いてからは「やっぱり男なんだなあ」と改めて実感し、いつかは「えっちしたい」と言い出すのだろうかと少し不安です。

ちなみに彼氏は奥手なほうだと思います。キスも私からして欲しいと言いましたし。だから「えっちしたい」と言い出す確率は低いと思いますが…。

やはり高校生の男子はえっちしたいものなのでしょうか?

卑猥な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2014/8/2101:53:39

こんにちは。僕は男性です。

今後の付き合いに戸惑いを感じているようですね。

男性の意見で言わせてもらうと、少なからず男はHなことをしたいと思っています。

これは欲求なのでどうしようもないですね。でも私から言わせてもらうと、高校生の段階でそこまでするのはやめたほうがいいと思います。

失礼な質問をしますが、あなたは処女ですか?前見たサイトによると、男性の大半(8割ぐらい)が処女がいいとアンケートで出ています(確か)。

高校生の段階でそこまで踏むと、大人になって本当に素敵な人、結婚したい思う人が現れたとき後悔するハメになりますよ。

今の社会では、童貞や処女でないことが一つのステータスになっているようですが、決してそんなことはありません。

むしろ処女であるということは最高のステータスであるように思います。

その彼とそこまで本気なら、まぁいいでしょう。Hなことをするというのは何分挿入するとかそれだけではないので、方法はいくらでもあると思います。

迷ってるのなら、彼から言い出すのを待つことですね。そこまで奥手な彼のことですので、きっとあなたのことを考えてくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/8/23 15:07:45

お二方、ありがとうございます。

私は処女で、お付き合いの経験も今回が初めてです。
なので自分の気持ち、身体を大切にしようと思います。

彼のことは大好きです。でもお互いの将来のことを考えずに行動するのは愛ではないと思うので、これから機会があればお互いの意見を聞いていこう、言っていこうと思います。

楽しいお付き合いがこれからもできそうです、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/8/2101:22:59

人それぞれなので、全員がそうだとは言いませんが、高校生の男子ならばほとんどの子が、彼女を作ってデートしたり、キスをしたり・・・と、考えていると思います。

それに、彼にとってあなたが魅力的な存在なのでしょうね。

すごく自然なことですし、あなたのお父さんやお母さんも、お付き合いをして、結婚をしたり、子供を作ったりしたのではないでしょうか?

問題は、彼の気持ちのみが暴走し、あなたがしたいと思わないのに、無理やり・・・なんてことになることです。

彼といろいろなことをたくさんお話しして、あなたの考え方や性格をしっかりと知ってもらったうえで、二人ともが幸せだな、と思う道を選んでほしいな、と思います。

コミュニケーション不足が一番の敵です。

言いづらいことも言い合えるように良い関係を普段から築けるように過ごしていくとよいと思います。

素敵な恋愛をしてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる