ここから本文です

ドクターグリップでは、 Gスペックか、CLどっちが良いのですか? それ以外にも良...

kt_********さん

2014/8/2119:15:27

ドクターグリップでは、
Gスペックか、CLどっちが良いのですか?
それ以外にも良いドクターグリップがあれば教えてくれると幸いです(^_^)

閲覧数:
883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

編集あり2014/8/2121:47:26

GスペックもCLもカラーリングと内側のラバーデザインが違うだけなので、根本的な書き心地に殆ど差はありません。

私のおすすめはDR.GRIP デスク用です。

上記の2種に比べ太いですが、ラバーが厚く、疲れにくさならこちらの方が上だと思います。
価格も500円程で、殆ど変わりません。

http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip/

また、お金に余裕があり、少しお洒落な方がよければ、これのボディを木製にした、DR.GRIP justmeetも良いと思います。

http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/jujust_meet...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2014/8/2123:30:27

ドクターグリップCLと言っても色々あるのであなたに合うものをとしか言えません。Gスペックが無難でしょうが。個人的には旧型も好きですが細かい動きには向いてません。