ここから本文です

吉田、世界の一流選手ですか。

mae********さん

2014/8/2201:12:51

吉田、世界の一流選手ですか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2014/8/2202:49:56

一流かどうかは別として世界でもハイレベルなほうではあると思う。

フィード技術はかなりのもので海外でも日本のフンメルスだ、と評価は高い。昨季は怪我をしている間にロブレンとフォンテが活躍したため、入り込むのが難しかったけど今季、ロブレンを放出しても大した補強してないのを見ると吉田への信頼が伺える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

2014/8/2822:39:05

あまり話題にならないけどものすごい選手です。日本人がプレミアでレギュラーに近い位置にいるんですからね。日本人の中では過去最強のセンターバックです。日本人なんて世界にでるとセンターバックなんて通用しないと思ってましたが、吉田を見てると希望が湧いてきます。