ここから本文です

vitaでPSO2を始めたのですが、名前の横につけた覚えのない星のようなマークが着い...

jpa********さん

2014/8/2204:12:35

vitaでPSO2を始めたのですが、名前の横につけた覚えのない星のようなマークが着いてしまいましたその星のようなマークの消し方を教えて下さい

補足すみません補足です
どうしたらこの星を消せますか?
あとパーティーを組んだ記憶がないのですが何故この星は付いたのでしょうか?

閲覧数:
11,903
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te3********さん

2014/8/2216:54:13

それはパーティーリーダーに付くマークです。
そのマークを消すには誰かのパーティーに入るかクイックメニューのキャラクター頭上表示切り替えで表示なしかキャラクター名(自分以外)にするしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/8/2209:33:02

☆印はパーティーリーダーの印ですね。

リーダーしかクエストを受注出来ないので、分かるように印が付いています。

aor********さん

2014/8/2204:28:55

それは多分誰にでもついてるものだと思います。
僕が思うにPtを組んで自分がリーダーじゃなかったらそのマークは消えるのではないでしょうか…
たぶん自分がリーダーだろ示す印ではないでしょうかね…
違ったらすいません。
Ptを組んでないときでも僕は付いてるのでリーダー以外の時になったら消えるのではないでしょうか