ここから本文です

画像あり:この体型でビキニを着ることはどう思いますか?

waa********さん

2014/8/2215:15:12

画像あり:この体型でビキニを着ることはどう思いますか?

補足身長168cmです。
脚が太いので、いつもは上にデニムのパンツ等履いていました。
やはりこれだと見苦しさはありますか・・?

ビキニ,体型,ワンピース,おめでた,妊婦,ライザップ,パレオ

閲覧数:
20,915
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/2400:29:01

人ってそんなに見てないですよ。
すごくスタイルが良いと目が行きますが・・・。
だから気にしないでばんばんきましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2014/8/2307:15:22

下にパレオ巻いたほうがいいと思う

で、やっぱり上のヒラヒラはデザイン的に余計太って見えると思う
色も合わないかもね

ai_********さん

2014/8/2217:10:12

すいません(´-ω-`)

ライザップのトレーニング前のイメージ頭に浮かびました。

お世辞を並べて仕方ないんで頑張ってダイエットしてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/8/2215:43:09

テレビCMみたいに自前の浮き輪か…でもまぁ好きなものお召しください!

tut********さん

2014/8/2215:41:21

20代後半の女からの意見です。
ちっとも見苦しくありませんよ。
見た目を気にしているのは自分だけで、周りは気にしていません。
それに若い時しかビキニは着れません。
楽しんで下さい!

iwa********さん

2014/8/2215:31:44

大丈夫です。

本来、ビキニはデブの為に作られた水着です^^

ラインの出るワンピースより誤魔化しが効くのでイイですよ。