ここから本文です

グラフィックボードについての質問です。

qpw********さん

2014/8/2219:01:35

グラフィックボードについての質問です。

インテルhdグラフィックス4600はNVIDIA GeForce 9800 GTまたはNVIDIA GeForce GTS 450以上もしくは同等の性能ですか?

閲覧数:
1,861
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/8/2219:25:22

やることによっても性能が多少変わってくるので目安です。

Intel HD 4600(710)
GeForce 9800 GT(725)
GeForce GTS 450(1,544)

HD 4600と9800 GTだと、9800 GTがやや性能が上ですが、ものすごい違うかといったら、どんぐりのせいくらべなので、むしろ9800 GTが同等の性能です。
GTS 450の方が倍以上性能が違うので、ちょっとどころか同等にはならないです。


現行性能が高いハイエンドのグラフィック
GeForce GTX 780 Ti(9,013)

現行でゲーム向け(GTXシリーズ)で、必要最低限性能の低いローエンドのグラフィック
GeForce GTX 750(3,247)

内蔵グラフィック(Intel HD)がだいぶ性能が良くなったといえ、グラフィックボードとの性能差はかなりひらいています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/8/2221:12:23

ベンチマークの「G3D Mark」で見てみると・・・。

「Intel HD 4600」・・・710
「GeForce 9800 GT」・・・725
「GeForce GTS 450」・・・1544
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp[]=2451&cmp[]=60&c...

「Intel HD 4600」と「GeForce 9800 GT」ベンチマーク上では同じような感じです。
「GeForce GTS 450」には、ちょっと及ばない。


***後の回答者さんに対して***


「ちょっと」の意味
①物事の数量・程度や時間がわずかであるさま。すこし。

②その行動が軽い気持ちで行われるさま。

③かなりのものであるさま。けっこう。


もちろん③の意味です。

ベンチマークの数字で2倍以上違うのだから少しなわけがない。
国語を勉強してください。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/145322/m0u/

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2014/8/2219:11:37

9800GTには勝つか負けるか微妙なところ。多分負ける。
GTS450には負ける。