ここから本文です

しまむらに閉店時間5分前に入ろうとしたら、19時閉店なので、と追い出されてしまい...

dragons_no6さん

2014/8/2220:37:41

しまむらに閉店時間5分前に入ろうとしたら、19時閉店なので、と追い出されてしまいました。

5分で買い物する人だって居るはずです。
19時に店を閉めたいんでしょうが、だったら入店は○分までです、と書いておくべきでは無いですか?
あのユニクロでさえ、閉店ギリギリに入っても、追い出されたことなんて有りません。
随分な殿様商売なんですね…

閲覧数:
8,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyoteirikkaiさん

2014/8/2815:46:18

接客としてはアウトですね。でもやられた方はたまらないですよ。私も接客してて閉店時間ギリギリに来られたことが何度かあるのですが…。一人入ってると他の方もまだ大丈夫なんだと思って入ってきてしまう、なんてこともありますしね。
質問者様ももう少し時間に余裕を持って行った方が良いと思います…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2412:13:44

5分前に入店する方もどうかと思いますよ?
どっちもどっちです。

aquapostjpさん

2014/8/2309:57:23

文句言う前に普通だったら閉店5分前には入らないよ。

yasa_greatelさん

2014/8/2220:45:17

えええ(´Д` )
それは接客業として間違ってますね
閉店作業にとっとと入りたい、自己都合ですね

5分前だって来店されたら
笑顔で「いらっしゃいませ」だろうが。

ひどいね。
もう行きたくないや。とか思います