ここから本文です

SEXで中出しした次の日に生理が来たら妊娠ってしませんかね?

chi********さん

2014/8/2300:01:23

SEXで中出しした次の日に生理が来たら妊娠ってしませんかね?

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/8/2300:08:57

それが生理なら妊娠してませんよ(^o^)
ただ生理に似た、子宮内膜の剥離による出血かも知れませんから...

また生理日でなくとも激しく子宮を刺激され早期生理を誘発する可能性もありますが、心配の場合は検査薬か病院をお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2014/8/2300:31:45

生理予定日、前回の生理開始日、生理周期を教えてもらえますか?